定着するまで徹底的にサポートしてくれます

author Posted by: admin on date 12月 16th, 2016 | filed Filed under: 未分類

CRMを導入するだけでは容易いことでしょう。大変なのが定着させ自社のスタッフのみで運用できるようになる、ここまでが本当の意味での導入なのかもしれません。eセールスマネージャーをサービスしているソフトブレーンでは、「営業支援という観点からパートナーとして貴社の課題に合わせて、ツールの定着化までご支援いたします。」とあります。

ソフトブレーンはこれまでに1,800社以上の導入実績がある会社です。そのため、どのように使っていくことでCRMの導入を運用まで定着させることができるのか。あるいはどうやると失敗で終わってしまうのか、このことを知っている会社でもあります。多くの知識と経験があるわけですね。そのため、自社が抱える営業の悩みなどもCRMを通して支援、サポートをしてもらえるということなんです。

営業部署の営業力強化や、顧客満足度を上げるためのCRMですが、そのCRM定着のために自社の営業力の底上げもしてくれそうですよね。心強いパートナーになってくれそうです。

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS